So-net無料ブログ作成
検索選択

どうしてこうなった!? [戯言]

休日の So-net ブログは更新が重くていけねぇや。
金取ってるサービスでこれってなめてるんですかね(挨拶)。

で、ヱヴァの劇場版2.0をみてきました。2週目なのにグッズ全滅とかありえねぇ。
パンフレットは「本編見るまで開けるな」とかw

内容は、どうかいてもネタバレなのでどうでもいいことを。
EVAケータイが出てきましたね、95年当時には考えもつかなかったことですねぇ。
あとは今に始まったことではないですけど要塞都市がご都合主義過ぎます。

この作品でスタッフロール中に席を立つのは3割ぐらい損します。
意外と出る人多くてびっくりした。映画観に来てるんだから時間ぐらい余裕持ちなさいよ、と。
確かにウタダの歌はもういい、って感じがしますけど。長いし。でも次回予告見ないとね。

全般の感想は、タイトルどおりです。
自分は先日の金曜ロードショーで復習しましたけど、見に行く人は復習しておくと良いかも。

シンジのお盆の防御力マジ半端ねぇ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。