So-net無料ブログ作成
検索選択

続・三鷹の駅そば [戯言]

数ヶ月前に「何を考えているかわからない」と酷評した三鷹の駅そば彩花庵
実は10月ぐらいからどちらの店でもそばを出すようになったようです。

「うどん(そば)はありません」の広告が変わってました。よほど不評だったんでしょうかね。
でも、一度遠のいた客足はそう簡単には戻ってこないようです。
夕方のかきいれどきにも空席が目立つのは相変わらずなので……。

そういえば秋のフェアのメニューとかが、駅そばのあじさいあたりと同じものに
なっていたんですけど、少し違和感が。
なんとなく眺めてから移動して、隣の吉祥寺のホームの店を見てその謎が解けました。
吉祥寺より三鷹のほうが一律30円高いんですね。
(かけそば 240 円が三鷹では 270 円など)
同じメニューなもんだから、てっきり同じ値段だと思って騙されるところでした。
トッピング類は特に変わらないようですが、一割以上値段が違うとなると大きいですよね。

いったいその30円の差はどこから……、やっぱりテナント料なんでしょうか。
それに、店員の数も無駄に多そうでしたしね。
いやぁ、つくづく残念な店だなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。