So-net無料ブログ作成

衝動買いの旅 [戯言]

待機明けから秋葉原へ。神田明神でお参りを済ませておみくじは末吉。こんなもんですかね。

ふらふらと回って、新作同人CDを1万円ほど入手。SDカードも入手。
あたりには「ツクモたん」の福袋を持った人を見かけますが、めぼしい福袋はもう売り切れてました。

で、デジカメがほしいなぁと思っていたので、カメラ屋に。
+3%のお年玉セールだったんですが、目当てのカメラは対象外のうえポイント付与自体が10%。
がっかりしつつ新宿に戻って同じカメラ店に行ったら同じカメラが-5000円の上ポイントが20%。
店員と話して衝動買いを決意、レジに通すとさらに-4000円!?
話している間に値段が変わったんだかわかりませんが、思わず違う製品を買ったんじゃないかと心配になりました。

……コンパクトデジカメで3万は高すぎな方だったかな。
買ってから後悔モードに入るのも相変わらずです。性格が損ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。