So-net無料ブログ作成
検索選択

半年も放置しましたね [戯言]

お久しぶりでした。生存証明として今までのことを最近から箇条書きに。

8月
新盆終了
組織変更で実質配置転換

7月
アスミスのイベントとか
映画鑑賞(踊る3、Railways)とか

6月
iPad触って飽きる
FP3級は無事合格
記念入場券に並んだり

5月
FP3級受験
ニコニコに投稿をし始める
実家に帰省と神輿を眺める

4月
なにもいいことがなかった

3月
都電を撮影、とか

今年の夏はトクだ値が乗車券込みになってしまったので、ツーデーパスのうまみが全くなくなってしまいました。
そのため、特に旅行はしていません。

来月は「国内旅行~試験」を受験する予定です。え?趣味ですよ趣味。
今の仕事には飽きていますが、転職するような社会情勢じゃないですからね。

「いま必要なのは政権交代ではないか?」なんてことを言っていた某党が政権取ってから一年。
言ってたことが何ひとつ満足に実行されていないうえ総理も変わって、本当にサギ政党でしたね。
あと3年も日本持つのかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。