So-net無料ブログ作成
タイムカード ブログトップ
前の10件 | -

タイムカード 2/10 [タイムカード]

出社 09:00
退社 19:30

就業時間終了後に、「来週トレーニングしてくれない?」と頼まれた。
マジディスカー!?

資料自体は別の人が作ったのがあるとはいえ、
むしろその方がやりづらいカモ。
いい加減振り回されるのはどうにかならないものか。

ならないな、サラリーマンだし。


nice!(0)  コメント(0) 

タイムカード 2/09 [タイムカード]

出社 09:00
退社 19:30

送別会第一夜に出席するためにこの時間に退社。

PCの更新作業が無事完了。快適に動きます。
何がうれしいって、東方系のSTGの表示がクリアーに。
これまでは文字がきちんと読めなくて、ストーリーを読むのをあきらめていたんですが、
これでもう大丈夫に。これからもう一度クリアしなおしていこうかと思います(仕事しろ


nice!(0)  コメント(0) 

タイムカード 2/07 [タイムカード]

出社 08:30
退社 23:30

今日の目覚めは久々によかった。
やはり部屋を暖めると目が自動的に覚めますね。


nice!(0)  コメント(0) 

タイムカード 2/04 [タイムカード]

出社 08:40
退社 23:30

後から入社した後輩が、仕事のやり方で悩んでいるような感じなんですが、
なんかその悩み方が微妙なんですなぁ。

「仕事の進め方に、もっといいやり方があるんじゃないか」とかどうとか。
それは思っていても口に出すことじゃないだろうなぁ。
それは暗に、先輩方の仕事のやり方にケチつけてることになるんじゃないか?と。

それに、入社半年で完璧に仕事こなせないことを悩んでいるとは、よほどの天才肌と見える。


そして、実際にそういうのを相手してると、疲れる。


nice!(0)  コメント(0) 

タイムカード 2/03 [タイムカード]

出社 07:50
退社 18:50

節分なので、仕事場の掃除をしてさっさと帰りました(何故)。
仕事までは掃除できないんですけどね(ぇ。

で、近所のコンビニで恵方巻きを購入しようかと思っていたのですが、
まんまと売り切れでした。

今年はあんまり良いことなさそう、ってことでしょうか?


nice!(0)  コメント(0) 

タイムカード 2/02 [タイムカード]

出社 09:10
退社 21:00

異常ナシ とでもしておこう。
こう毎日 異常ナシ だったら良いのになぁ。

むしろ異常事態なのは持ち株の株価(泣き)。


nice!(0)  コメント(0) 

タイムカード 1/31 [タイムカード]

出社 13:00
退社 23:00

午前中は賃貸物件の契約更改。
で、午後から出社……、って本当は一日休みのつもりだったんですがね。
仕事の雲行きが怪しかったので出社せざるを得ませんでした。

あぁ、スターシップオペレーターズは面白いなぁ(午前中見た)。


nice!(0)  コメント(0) 

タイムカード 1/26 [タイムカード]

出社 07:50
退社 19:00

1/1からぜんぜん埋まってないですね。
これから各日一行だけでも埋めていきます(ぇ

そういえば、ストックオプションは給与所得ってことになったんですか。
この給料泥棒め(意味が違う)。

確定申告せにゃぁ。


nice!(0)  コメント(0) 

タイムカード 1/25 [タイムカード]

出社 08:10
退社 23:30

夕飯にスープ春雨っぽいものを食べても胃もたれ?
すごくむなやけがします。気持ちわりー。

あぁ、なんだか証券会社から封筒が。
確定申告に必要な書類が入ってました。


nice!(0)  コメント(0) 

タイムカード 1/21 [タイムカード]

出社 09:00
退社 21:00

週末にしてちょっとがんばってみた。
というか仕事がたまったのだけれども。
ようやく終わった、という感じ。

なんだろうなぁ、この充実感のない週末は。


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - タイムカード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。