So-net無料ブログ作成
事務所対抗何とやら ブログトップ

総括の前半 [事務所対抗何とやら]

珍しくすべての戦跡をメモっていたので、つらつらと書き連ねる。
人様に見せられるような戦跡じゃないんですけど、まぁ記念として。

んー、まだ順位わかんないんですけど、70位ぐらい?

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

Day14(last) [事務所対抗何とやら]

Lv10 1,963,470人

えー、ダブルイメージアップの勢いをかって60K->50K->60Kと、
不幸の手紙の分を挽回しようとしたら最終戦でこんなの食らいました。

 

俺は一枠だったんです。ポップと同時インしただけなんです。
その時点で4人いたんです。コメント入れようとしたら追い出されたんです。
メンバー見たらこのざまですよ。格上3人の死亡フラグ。

とりあえずの戦略としては。2-3プレスを敢行。
第一審査、5番以外からボム来ないなー、なんて思ったら全員ケツボム
4th-5th-5thって、みんな2-3プレスかよ!力負けだよ!5番は3ボムで満点の模様。

全員妙に1位を嫌っているのか、能力値がDaに寄ってるだけなのか、
減らないDaとぐんぐん減るViVo
ここで点を取らないと負けなので、1-3プレスに変更。ジェノられても泣かない。
4th-4th-4th 確かに2番は2ボムしてたが、にゃーんでぇー!!

敗北確定なので適当にボムを打ってたら3rd-4th-1st うぅむ。
枠外の恐ろしさを痛感したのでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

Day13 [事務所対抗何とやら]

Lv13 183,0675人 敏腕ゲット、次週wktk

お呼び出しメールは日曜の午後。
残りは7週。wktkなしでもまぁ40K全勝なら200万行くかなぁ、という状況。
でも3発前提だと思い出が4つ足りない。

ドラマチック各戦解説(ぇ、人数は自分以外。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

Day8 [事務所対抗何とやら]

Lv11 1,680,000 ぐらい

19時以降のいわゆる厳しい時間帯に参戦。人数は自分以外のHUM数。

1:50K 一人 ワクテカ特攻で敏腕つきがいたものの☆28で奪えず
2:40K 三人 ちょ、枠外 第一審査が読めず 4th-1st-1st かました上にお帰りいただけず苦戦するものの最終的には☆25 2位
3:40K 三人 ぉ、枠外 同じく第一審査でやらかしたので今度はお帰りいただく☆15 1位
4:40K 一人 完全格下なのでボムケチったら☆26 2位

下がらないがあがらないLv。そろそろ大きい減衰食らって10になる予感。
あと10週をきったので、全部オデで合格する勢いじゃないと200万にいかない。
で、同じ事務所のカズPは今日こもりきりで205万行ったそうな。
このために会社休める環境がうらやましい。

次は、……最後の週末かな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

Day6 [事務所対抗何とやら]

Lv11 約1,480,000人 次週ワクテカ

調子にのって2日休みました。
あっさり個人ランキングからはじかれましたのでまったりし始めます。
とりあえず土曜の午前中に12連勝させました。

新バージョンでボム節約する必要がなく楽~、と思っていましたが、
最初の敏腕が外れてから結局敏腕来ず。おかげでずっとLv12で全国40Kでした。
人も来ないので対人補正も入らず、あんまり伸びてないわけです。
CPU相手に3ボム打つわけもないので、もしかするとボムも余る勢いです。

でも、ランクAで重要なのは負けないことだよね!
と、サブカ敏腕つきLv15で50k負けしたときに痛感したのでした。

----

明日はお休み。イベント日にオデ受けるほど心臓は強くない。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

Day3 [事務所対抗何とやら]

Lv16(敏腕2週目) 849,654人

Vi枡から始まって、LT->歌姫->HIT->全40K->全50Kの連戦モード
「ヒヤリ、HIT-TV2節目3ボムミスで☆9合格」
「ドキッ、アイドル神だらけの枠外4人戦、日曜8時半もいるよ」
等の危なさなので、6戦で終了。
基本的にGTと呼ばれる時間しかプレイできないので、
これからの身の振り方が問われます。

----

Day4 はたぶん休み。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

Day2 [事務所対抗何とやら]

Lv11 396,341人 次週ワクテカ

敏腕がいるとボナレが出ないというのは都市伝説。
でもVi枡マケタ。
全40Kに4人群がるのは間違いだと思った。

-----

個人で10位って、今だけですやね。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

Day1 [事務所対抗何とやら]

中の人が3人しかいない事務所の有志に引っ張られ参加中の事務所対抗戦
プレイした日ぐらいは途中経過書かないといけないんじゃないか?
と思い立ち、とりあえずその日終了時点でのレベルと人数、その他もろもろ情報を書いておく。

活動週は秘密だ。ヘタレだから。

Lv:8 17,5534人 次回ワクテカ

----

この日は個人で13位だったらしいです。 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
事務所対抗何とやら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。